

ATM

今日も歩数を稼ぐため、近所のコンビニへと歩いていった。

サークルKの0バンク。

大垣共立銀行のATMのようであるが、土曜の14時までは手数料かからない。
 
たとえばUFJ銀行に行っておろすと105円の手数料がかかるが、コンビニだと

手数料ゼロ。

大垣共立銀行が負担してくれてるのか、店が負担するわけないしな~

とにかく、お得なので少なくとも土曜日は絶対にコンビニでおろします。




けど、お金だけおろして店を出るなんて出にくいから、ジュースなりお菓子なり

買ってでてきちゃうよなぁ。結局、手数料よりたくさんお金をコンビニに置いて

お金下ろしている気もするけど・・・。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

